2020年5月の一覧

6月のらふぃおら

こんにちは!

新型コロナウイルスの感染者数が減ってきて学校や幼稚園も再開の兆しが嬉しいですね♡

しかしながら、まだまだ予断は許さない状況なのは変わりないということなので、油断せずにマスクを着用してうがい手洗い除菌など、個々で出来ることをしていきましょう♩

らふぃおらも、ステイホームの影響をバッチリ受けまして

ご予約がすっからかんになりました4/6より

お弁当テイクアウト販売をしております。

学校や幼稚園が始まる6月からの営業は、

営業再開と言いましてもすぐには前のような賑やかさが戻るはずもないですし

まだ自粛解除という手放しで喜べる訳でもありません。

そのため、

○ランチ営業は短縮で11:30〜14:00の一部制かつ3組までの完全ご予約制

○お弁当テイクアウト販売は現在より数は減らしますが継続します。

○出入り口と店内にアルコールスプレーを設置

○出入り口扉は常時開放

お店の維持が困難なため、このような営業となりますことをご理解ご了承下さいませ。

と、現状ではこの予定でおりますが実際には6月のご予約はほとんど皆無なので様子を見ながら、【お弁当テイクアウト販売のみ】など変更する場合がございますので、その際はまた追記させて頂きます。

また、1ブース500円の撮影スポットはスペース的にも人員的にも難しくなるため、5月いっぱいで廃止とさせて頂きます。

沢山のお客様にご利用頂き、ありがとうございました(^^)

6月のらふぃおらアートは

↑①父の日アート第一弾

【撮影期間2020/6/1〜6/10】

【無料貸出衣装 I ♡Papaロゴセーター】

↑②父の日アート第二弾

【撮影期間2020/6/11〜6/21】

【無料貸出衣装スーパーマンコスチューム】

③梅雨アート

【撮影期間2020/6/23〜6月末日】

【無料貸出衣装カエルコスチューム】

とさせて頂きます。

間に、休業日が入る際はまた追記させていただきます。

【追記】6/22お休み頂きます。

それでは6月のらふぃおらも、どうぞよろしくお願い致します(*≧∀≦*)

5月のらふぃおら

こんにちは(^^)

緊急事態宣言が出されて、期限の日が近づいてはいますが未だコロナウイルスは猛威を奮っていますね(TT)

愛知県は5月いっぱい休校延長されましたし、穏やかな日常生活が戻るのはまだ遠いですが、お家で出来ることをしながら過ごしていきましょう!

さて、我が らふぃおらはと言うと…

↑現在こんな感じの営業になっております◎

http://www.life-is-all-right.com/wp-content/uploads/img_1764.mov

4月頭に、この弁当テイクアウト販売にハンドルを振り切ったおかげで、なんとかお店も持ち堪えております…

沢山のお客様に買いに来て頂き、ありがとうございます(o^^o)

こんな時なので、皆さんからの優しさが沁みます(*´-`)

さて、5月もこの営業が続きますが、店内で撮影出来るアートはこれまで通り季節毎に変えていきますね(*’▽’*)

2020/5/5まで

❶子どもの日【金太郎アート】

無料貸出衣装は金太郎コスチューム

2020/5/6〜5/10母の日当日まで

❷母の日アート

無料貸出衣装はI ♡Mamaロゴセーター

2020/5/11〜5月末日まで

★男の子【❸狼と七匹の子やぎアート】

無料貸出衣装 ヤギさん帽子とかぼちゃパンツ

★女の子 【❸赤ずきんちゃんアート】

無料貸出衣装 赤ずきんちゃんコスチューム

とします。

引き続き、

お弁当テイクアウト販売は11:00-13:00

(無くなり次第終了、予約不要)

短縮ランチ営業は11:3014:00

1組貸切、予約制、扉を開放しての営業)

とさせて頂きます。

ほか、店内ではハンドメイド雑貨も販売中です。

このご時世ですのでリクエストの多い布マスク販売は、店先のお弁当販売と並行して行っております(^^)

店内撮影ブース

撮影を楽しみたい方向け。1ブース500円。ご兄弟追加一人あたり100円。スタッフカメラで撮影とLINE納品500円。

以下、ブースの紹介です。

①100日アルファベット オブジェと♩

②ゆめかわブース(こちらは色合いが独特なので携帯撮影だと世界観が出にくいかもしれません。撮影は一眼レフなどをお勧めします)

③お誕生日アート

④キューピーハーフバースデーアート(生後6か月を迎えたお祝いにどうぞ)

⑤月のアート

前述した通りの日程で、5月は【子どもの日アート】【母の日アート】【狼と七匹の子やぎアートまたは赤ずきんちゃんアート】と変更していきます。

ランチ営業をご利用のお客様は、これまで通りランチ料金のサービスに月のアート撮影が含まれております。

他のブース撮影も追加料金をお支払い頂けば撮影可能です。

お祝いプレートご注文も、今まで通り可能です。この場合、バースデーアートなど撮影サービスを受けられます◎

長くなりましたが、お読みいただきありがとうございます(^^)

この事態がいつまで続くのか先行きが不安ですが、可能な限り配慮して営業していきます。

沢山のお客様の励みのお言葉や、応援のお買い物とても有り難く受け止めております(^^)

この場を借りて御礼申し上げます。

5月もどうぞよろしくお願い致します。