ハロウィン月の10月はたくさんのご来店ありがとうございました!

らふぃおら寝っ転がりアートとは?→詳細はこちら

バースデープレート作成依頼→詳細はこちら

その他よくあるご質問は→こちら
11月の寝っ転がりアートは年賀状デザインアートにしました!


来年は戌年ってことで、こんなアートとなりました◎

衣装はブルー、ピンク(共に80-90サイズくらい)、イエロー(100-110くらい)各1着ずつのご用意。

ほか、ワンワンベスト1着(80サイズ)あります。

撮影期間は2017年11月いっぱいです!

月替わりグラタンは、こちらの二種(*´꒳`*)


お客様から頂いたハロウィンのアートもご紹介♡


みんなとっても可愛く撮れました◎

今年もあと2ヶ月なんて、、子どもの成長は嬉しいけど月日の流れが速すぎて付いて行くのに必死です〜〜ヽ(;▽;)

毎月毎月季節毎に店内装飾を変え、寝っ転がりアートを変え、、あっという間に過ぎていくなぁ、、、。

ハロウィン→クリスマス→お正月って店内装飾を変えるのも大忙し!

時々、白目になって営業してるのは見逃して下さい。笑笑

では11月も駆け抜けて参ります!