2015年9月の一覧

☆参加者大募集10/21赤ちゃんサイン教室☆

今晩は(*^_^*)

シルバーウイーク真っ只中!

皆さまいかがお過ごしでしょうか☆

らふぃおらから秋のイベントのお知らせです!

IMG_4753.JPG

夏に大好評だった赤ちゃんサイン教室をまたまた開催しちゃいます♪

講師は、赤ちゃんサイン教室JOYBABYの渡邉恵里先生です

?赤ちゃんサインとは?≫こちらをクリック★

 

前回のレッスンの模様はコチラをご覧ください♪

参加費:税込2580yen(レッスン代、ランチ代全て込み)

日時:2015年10月21日(水)9:45~12:20

講師:渡邉恵里
チヤイルドボディセラピスト1級 カラーセラピスト
赤ちゃんサイン教室JOY BABY
対象:2ヶ月頃~1歳頃までの赤ちゃんとママさん
内容:赤ちゃんサイン,簡単なふれあい遊び,ランチ
定員:10組様

●お申込み方法●当店HPご予約専用フォーム
10/21ランチタイム1部希望にチェック、
イベント希望の旨と赤ちゃんの月齢をご記入ください。
(赤ちゃんの月齢は10/21時点での月齢を教えて下さい♪)

☆当日の予定☆
9:45頃 集合
*赤ちゃんサイン後のお食事をゆっくり寛いで頂くために、
ご来店時にオーダーを伺い先会計とさせて頂きます<(_ _)>
10:00頃 みんなで記念撮影・レッスンスタート
レッスン後、授乳タイム
11:00頃 ランチスタート

12:15~20頃 解散

☆持ち物☆
・バスタオル
・赤ちゃんの水分補給(母乳、ミルク、お茶など)
・普段のお出かけセット(オムツ、お気に入りのおもちゃなど)
・筆記用具

☆特典☆

ハロウィン寝相アート

らふぃおらオリジナルハロウィンねんねフォトが撮影して頂けます!

 

※イベント時はキャンセル料金など頂いておりませんのでお一人でもお友達とご一緒でもお気軽にご参加ください♪

寝っ転がりアートについて

寝っ転がりアートが大人気となり、毎月ご来店頂くお客様も大変多くなりました。

それと共に、寝っ転がりアートに関するお問い合わせも増えております。

疑問点など、以下をご覧くださいヾ(๑╹◡╹)ノ”

*こちらに記載済みの内容についてのお問い合わせはご遠慮下さいませ。

【らふぃおらの寝っ転がりアートとは】月替わり、もしくはイベント毎に期間を決めて撮影しています。

【対象】当店でご飲食頂いたお客様でお子様連れの方全てにお声かけします。不要であれば、その旨をお伝え下さい。

【撮影時間】

ランチタイムA、B、Cまたはカフェタイムのオーダー頂いたものを全て出し終わってからの撮影になります。

【撮影場所】

店内の空いた場所を利用します。

【速く食べ終わった場合】

寝っ転がりアートは一つ一つの小物を出したり片付けたりする動作が難しいため、皆さんを順番にまとめて撮影していきます。よって、1テーブルだけ早めに食べ終わりましても、他のお客様のテーブルがまだまだお食事中でしたら足並みを揃えるため、少しお待ち頂きます。

【撮影の順番】

当日、撮影時間に寝てしまっている赤ちゃんは基本的に最後にします。起こしても機嫌が良い赤ちゃん、または寝っ転がりアート面に着地しても深い眠りの赤ちゃんは撮影していきます。寝っ転がりアートは低月齢の赤ちゃんの方が動かないので撮りやすいため、低月齢の子からお声かけすることが多いです。常連さまは勝手が分かっているので、皆さんのモデル例として先にお声かけする場合もありますし、その時々で様子を見ながら順番に回っていきます。

【撮影の料金や衣装の料金】

全て無料です。但し、当店でのご飲食が条件です。

【お急ぎの場合】

対応が難しいため、急ぐ理由のない日にご来店下さいませ。

【注意事項】

寝っ転がりアートは、お客様のカメラや携帯でスタッフが撮影いたします。時間内に全ての方の撮影を迅速に行うため、ご了承下さい。ご自分で撮りたい方につきましてはスタッフは手伝いません。1人あたりの撮影時間は1分〜2.3分程度です。

【ハーフバースデーの寝っ転がりアートについて】特にご予約は不要です。生後5.6ヶ月の赤ちゃん連れのお客様にお声掛けします。時間切れになる場合がごくたまにあります。その時は申し訳ございませんが、ご了承下さいませ。

☆対象の月齢ではないお子様の撮影はご遠慮下さい。皆さんが撮りたがると、お店が回りませんのでお断りします。

*2018年1月よりハーフバースデー撮影は希望者が多く時間的に厳しいため、ハーフバースデープレートご注文の方に限らせて頂きます。プレートご注文詳細についてこちら

【バースデー寝っ転がりアートについて】


バースデー寝っ転がりアートは、2017年11月よりバースデープレートご注文の方のみのサービスとさせて頂きます。(時間的に厳しいため)