寝っ転がりアートが大人気となり、毎月ご来店頂くお客様も大変多くなりました。

それと共に、寝っ転がりアートに関するお問い合わせも増えております。

疑問点など、以下をご覧くださいヾ(๑╹◡╹)ノ”

*こちらに記載済みの内容についてのお問い合わせはご遠慮下さいませ。

【撮影時間】

ランチタイムA、B、Cまたはカフェタイムのオーダー頂いたものを全て出し終わってからの撮影になります。

【撮影場所】

店内の空いた場所を利用します。

【速く食べ終わった場合】

寝っ転がりアートは一つ一つの小物を出したり片付けたりする動作が難しいため、皆さんを順番にまとめて撮影していきます。よって、1テーブルだけ早めに食べ終わりましても、他のお客様のテーブルがまだまだお食事中でしたら足並みを揃えるため、少しお待ち頂きます。

【撮影の順番】

当日、撮影時間に寝てしまっている赤ちゃんは基本的に最後にします。起こしても機嫌が良い赤ちゃん、または寝っ転がりアート面に着地しても深い眠りの赤ちゃんは撮影していきます。寝っ転がりアートは低月齢の赤ちゃんの方が動かないので撮りやすいため、低月齢の子からお声かけすることが多いです。常連さまは勝手が分かっているので、皆さんのモデル例として先にお声かけする場合もありますし、その時々で様子を見ながら順番に回っていきます。

【撮影の料金や衣装の料金】

全て無料です。但し、当店でのご飲食が条件です。

【お急ぎの場合】

対応が難しいため、急ぐ理由のない日にご来店下さいませ。

【ハーフバースデーの寝っ転がりアートについて】

特にご予約は不要です。生後5.6ヶ月の赤ちゃん連れのお客様にお声掛けします。時間切れになる場合がごくたまにあります。その時は申し訳ございませんが、ご了承下さいませ。

☆対象の月齢ではないお子様の撮影はご遠慮下さい。皆さんが撮りたがると、お店が回りませんのでお断りします。

【バースデー寝っ転がりアートについて】


バースデー寝っ転がりアートは、2017年11月よりバースデープレートご注文の方のみのサービスとさせて頂きます。(時間的に厳しいため)

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

親子で楽しめるアットホームな親子カフェ(ママカフェ)です。
ママ友会やお誕生日会などにぜひご利用ください。

しあわせカフェ らふぃおら
【住所】愛知県名古屋市名東区香流2-904シャトル山手Ⅰ 1F
【営業時間】月~土10:30~17:00/日曜祝日11:00~14:00
【定休日】なし(臨時休業あり)
【HP】http://www.life-is-all-right.com
【facebook】しあわせカフェらふぃおらfacebookページ

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。